忍者ブログ
趣味で描いてる絵載せたりとか すきなものについて (ラーメンズ・バナナマン・おぎやはぎ・ザちゃらんぽらん・その他芸人全般・くるり・RADWIMPS・YUKI・CHARA・松本大洋・BULUE HERATS・BUMP OF CHICKEN・椎名林檎・東京事変・などなど)!画像転載禁止!
2024/03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「いやあ
台風去って良かったよね~
明日晴れだってさ 」 

と緑の同居人が言っております
最近ご無沙汰でした

THE3名様をみたよ!
いやあ3人とも大好きだ
木更津だもんね
おもしいかった(^ω^)

あと嫌われ松子の一生もみた
…いいわあ最高
あんな暗い話をさあ、よくあんなコミカルにアートな映画に…すごい素敵

シンデレラ2と3もみた
まさかシンデレラに続編があったとは…!
ディズニー恐るべし
幸せな気持ちになったよ

それからやっと鉄コン映画をみた!
うん!凄い!
でも漫画のが好きかな。
淡々としたとこが映画にわあんまりないから


そんな映画な最近



パプリカ観たいっ!



PR
岩井俊二の映画を観た




すごかった!



「PiCNiC」


1252321194.jpg






イノセンスだった
最初から最後まで岩井俊二ワールドを観た
ココ、つむじ、サトル
歩く
歩く
世界の終わりを観る
すごかった
CHARAがすきだから余計良かった
観終わったときの感じがすごくエヴァを見終わったときに似てた
地に足がつかない感じ
衝撃的




「スワロウテイル」




せつなかった
最後まで観終わって
またMY WAY歌ってるとこ見返すとなけてきた
いい
YEN TOWN BANDがかっこいい
ランのかっこよさ、やばい
キャストがすごい

あ~すごいわ





すごいとしか言えない








青い春・・・!


ないたよ
松本大洋の凄さに拍車がかかってるよ
リアル
しあわせなら手をたたこう
空は快晴
桜は満開
ピース



「夢はパイロットでした」


エンディングが


あ~もう、




すきな映画がまたひとつ増えました
HOME
忍者ブログ / [PR]
PROFILE
HN:
GACHA
性別:
女性
趣味:
料理・音楽聴く・買い物
自己紹介:
のんべんだらりん
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW ARTICLE
NEW COMMENT
[03/24 ガチャガチャ]
[03/24 カ部]
TRUCK BACK
SEARCH
OLD ARTICLE
アクセス解析
FREE