忍者ブログ
趣味で描いてる絵載せたりとか すきなものについて (ラーメンズ・バナナマン・おぎやはぎ・ザちゃらんぽらん・その他芸人全般・くるり・RADWIMPS・YUKI・CHARA・松本大洋・BULUE HERATS・BUMP OF CHICKEN・椎名林檎・東京事変・などなど)!画像転載禁止!
2024/04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行って来ました!!!!!



thumb.jpg




















やばかった!!!!!!

幸せすぎた!!

何が幸せかって書きたいけど、幸せすぎて書けない!!


とりあえず
・4時間前から並んでたからにちょが隣を通った!
・あたしと友達含め3人しか待ってないときコホリンが手を振ってくれた!
・漫才がすっごくおもしかった!
・オープニング映像かっこよすぎた!
・一緒にポラ写真を撮った!
・握手してくれた!

てことで、ハイテンションのまま終わります!

起立!礼!そのまま!
PR
これ


ポスターの
藤原さん…やばいだろッ
かっこよすぎ涙
見に行きたいわッ
ばかー






やっぱりおしゃれだなあ

これはNAMIKIBASHIのTell meて映像の一部

賢太郎さんはスラっと長身だからすごく絵になるしね


かっこいいぜまったく





観た!

いってきた!


詳細わあとで!


これはラーメンズ新聞と、TEXTのチラシと、サントラでございます。




や~観てきました!!!

もう、すごいですわ、やられましたわ。


グッジョーーーーブ!!


----ここからネタバレなので観てない方は観ない方がいいです-------------

最初のこややしさんのアナウンスから始まった今回の公演!
こややしさんは、昨日の公演で足を痛めたそうです笑
昨日はしゃぎすぎたのかな~診たかったな☆
にぶうなるやもしれませんって言ってた
かーわーいー

・話がかみ合っていくコントで
けんたろうさんとじんさんがすれ違いざまにハイタッチしてた~っ
・透明人間コントで「お店にジュースのペットボトルが売ってるだろ」
「うん」
「そこはないって言えよ!」ってけんたろうさんにつっこまれてあちゃーってじんさんかわいい!
・ジョッキー馬コント。もう、しょっぱなからかわいい!
じんさんがもう、はっちゃけててかわいい
途中で「あち~あち~」って地べたをゴロゴロしてました。「後で起こられる~…」ってボソっとこぼしてた笑
んでっジョッキー棒折れた!
振り回しすぎっ笑
あたふたしながらも、アドリブ入れて、
「でももう最後だからいいもんねーっ」て開き直ってた~かわいいな~!
もう、一番盛り上がってたコントでしたっ!
・新聞紙間違いみたいなコントで、「札幌の札が、机」っていうアドリブけんたろうさんに対しておどおどじんさん、かわいい笑
・条例コントはもう、おもしろかった!
・やっぱり最後の終わり方がすっごいきれい
・けんたろうさんが「俺はおもしろいけど」って言ってた、本音や!笑
全部おもしろかった!
・なんでもできるなこいつ~!
・じんさんはいろいろかみかみだった笑
・やっぱ落ちすげえ

エンドトークは、北海道ならではの話とかナックスの話とか
じんさんが一番大変だったのは今日の公演らしい笑
テンパってたもんなー笑
けんたろうさんは全部だそう。だよね笑
ちなみに棒が折れたのは3回目くらいだって。
最後のあいうえお作文でてきすとをやってくれました。
あ~じんさんかわいかった!!

ながーい拍手アンコールでは、
じんさんはピンクスリッパをはいて、
けんたろうさんはコントででてきた馬のかぶりものつけて登場!
またまたあいうえお作文やって笑
「ぢゃ」って何回も言ってたけど、「え~」っていう観客の声に応えていっぱい話してくれましたっ




----------------以上、覚えてる限りのネタバレ感想----------------------



いやー良かったです!ありがとうございました!

そしてお疲れ様!




あー!みれて良かった-!!!

かわゆかったー!



1  2 
HOME
忍者ブログ / [PR]
PROFILE
HN:
GACHA
性別:
女性
趣味:
料理・音楽聴く・買い物
自己紹介:
のんべんだらりん
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
NEW ARTICLE
NEW COMMENT
[03/24 ガチャガチャ]
[03/24 カ部]
TRUCK BACK
SEARCH
OLD ARTICLE
アクセス解析
FREE